人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるコラはフェイダウェイ


by kctiview

リンク

カテゴリ

全体
スポーツ系
本シリーズ
ずるこら的吹奏楽
音楽系
ずるコラ穴場の旅
安藤美姫と
ずるコラ祭り
将棋
料理
徒然
未分類

以前の記事

2021年 07月
2018年 05月
2018年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ずるこらむ183 春一番

 年に一度、ふくろうに誓う。 普段なら聞かなかったシリーズラスト。
 『Maybe true (FANATIC◇CRISIS)』 :たぶんはつかない。

 完璧な空の歌を演奏した夜は、完璧に荒れまくった空でした。
 春一番なんですかね。春一番ってあんな凄いとは知らなかった。

 春一番と言えば猪木のモノマネで有名な芸人を思い浮かべます。
 最近では、アントニオ小猪木やアントキの猪木の方がよく見る気がするけれど。

 気象的な春一番とは、春の訪れを告げる南よりの強風のことで,日本海で発達した低気圧に向かって,立春後最初に吹いた南よりの強風のことです。南からの風なので暖かい空気が吹き荒れます。

 日本の春のイメージは、卒業とか入学とか桜とかなんでしょうが、今回で春一番の自分の中でのランクが上がりました。どうでもいいランキングですけど。

 I`m looking for a perfect sky.
 完璧な空を探している。

 完璧な空とは、普通に考えれば雲一つ無い青空のことでしょう。星が好きすぎる人は、天の川が嫌と言うほど見えるギラギラの空を想像するかもしれません。
 雲が流れる空もなかなか素敵なこともあります。月が絶妙に雲に隠れている空も雰囲気があります。飛行機に乗って雲を上から見る空もあります。

 自分にとっての完璧な空がどんなものかはまだわかりません。
 探さないと見つからない。空は広いですから。
 いつかその空をここに載せたいですねぇ。(終)
by kctiview | 2010-03-23 01:08

最新記事なう

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

つぶやき
スポーツ