人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるコラはフェイダウェイ


by kctiview

リンク

カテゴリ

全体
スポーツ系
本シリーズ
ずるこら的吹奏楽
音楽系
ずるコラ穴場の旅
安藤美姫と
ずるコラ祭り
将棋
料理
徒然
未分類

以前の記事

2021年 07月
2018年 05月
2018年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ずるこらむ29 ずるうとじゃぱん2006(1)

 風邪はやっぱりしんどいですね。動けないのはやっぱりないですね。最近は体が弱ってるのでしょうか。超本格的風邪、前こんなにひいてたっけ。

 はい本文、ワールドカップイヤー。そういうわけで二回目のずるうとじゃぱんを勝手に作ります。題名を見てもらえば気付くかもしれませんが、(1)って書いてます。つまりまだ先にもやるってことですね。そんなに大きくは変わらないと思いますけど。それにしても今テレビで見た加地はガンバ大阪のユニフォーム似合ってませんねぇ。ではワールドカップ仕様で23人選びます。
 GKは特に変わってないので前と一緒、川口で。あと二人が楢崎と西川。一気にDFへ。ここも特に変わらず3バックで中沢、宮本、松田。控えは後にまわそう。ガンバも優勝したし宮本さん頑張ってくだされ。
 MF、ここから海外組とかからんできて難しいけど、最近フル出場で調子のよさそうな稲本と福西のボランチで。あと三人がやっぱりセルティックで活躍の中村俊輔、ボルトンでやばめですけど最後はやってくれると信じて中田。そんでレッズに帰ってきたけど今度こそけがせず天才的にいって欲しい小野でしょう。ポジション入れ替えまくったりしてサイドがない感じだけどまぁいいや、それは5月くらいに考えよう。
 FWは点を入れなきゃいけないからレギュラー獲得難しいですねぇ。高原は試合は出てないけど調子はいいと思っているんで高原と、もう一人が大事に扱って能力を発揮させようがスローガンの久保で。
 これで十三人。あと十人が4バックも視野に入れつつ加地、サントス、田中誠、遠藤、阿部、長谷部、そして絶対に松井大輔、7ゴール爆発中平山、大久保、ラストで大黒。次回はいつか未定です。(終)
by kctiview | 2006-01-28 15:16 | スポーツ系

最新記事なう

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

つぶやき
スポーツ