人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるコラはフェイダウェイ


by kctiview

リンク

カテゴリ

全体
スポーツ系
本シリーズ
ずるこら的吹奏楽
音楽系
ずるコラ穴場の旅
安藤美姫と
ずるコラ祭り
将棋
料理
徒然
未分類

以前の記事

2021年 07月
2018年 05月
2018年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ずるこらむ121 たむら

 やっぱりうらやましさの定演が終わって、なにもしてないのに疲れる社会人年末。
 今年ラストの一曲はなににしよーかなー・・・。
 【定演】勝手にシンドバッド【パピヨン】
 【ニコニコ】勝手にシンドバッド【見れる人用】

 最近はほとんど話にのぼらなくなってきた焼肉たむらに行ってきました。
 まぁ、おいしかったんですけど。題名に使ってみたものの、これと言って書くことも特になく。普通っちゃあ普通だったのでこの話終了。

 普通に今年一年でも振り返ればやつがいることにしようか。
 まとめ:卒論→韓国→追いコン→入社→研修→台湾→配属→夏休み→海賊王→perfume→パピヨン誠→定演→年末

 今年まだ学生だったとはなんか感覚がないような・・・。来年のまとめが春→夏→秋→冬で終わってしまいそうで恐い気もします。ちなみに海賊王からの3つはニコニコ動画です。なんか終わってますねぇ。まぁ「演奏してみた」なんで音楽から離れられなかったってことで許してください。

 まったく意味のないまとめも終わったところで、これまた普通に来年の抱負でも。
 今回で、今年はなんと過去最高の48回このコラムを書いたことになります。社会人になって更新ペースは落ちるかなぁと思いきやほぼ週一ペース。冬休みになって思いますが、時間があると逆になにもやらなくなるってことっていうやつですねぇ。
 というわけで来年も週一ペースでやるような。そんな抱負。
 ていうか最近日記っぽくなってるので、ずるコラムになるよう頑張ります。では(終)
by kctiview | 2008-12-31 22:34

最新記事なう

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

つぶやき
スポーツ