人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるコラはフェイダウェイ


by kctiview

リンク

カテゴリ

全体
スポーツ系
本シリーズ
ずるこら的吹奏楽
音楽系
ずるコラ穴場の旅
安藤美姫と
ずるコラ祭り
将棋
料理
徒然
未分類

以前の記事

2021年 07月
2018年 05月
2018年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ずるこらむ44 復活祭!

 牛丼界のミキティ吉野家が復活してもうだいぶ経ちまして。12月からは毎日(昼限定)食べれるらしいですね。あとは値段が下がればいい感じ。いい肉の暇で一ヶ月切っております。

 先日行われたフィギュアスケートGPシリーズのスケートアメリカで織田信長の子孫で有名な織田信成と安藤美姫がアベック優勝しました。織田信成もおもしろいんですが、今日は復活したフィギュア界の牛丼、安藤美姫に触れられずにはいれません。浅田真央がこけてミキティが優勝した瞬間去年のトリノでミキティを見捨てたテレビはミキティにしらじらしく戻ってきたのはほっときまして。トリノミキティを見てもう一度オリンピックで見たいと書いたのはずるコラだけですが、僕の予想を遥かに上回るスピードで輝きを取り戻したミキティ。正直ちょっと早いなぁとは思いますが、期待通りの復活劇でちょっと喜ばしいです。これから3年ちょいと、次のオリンピックまでは長いですが、なんとか何個か来る山を乗り越えてもらってオリンピックで見たいものです。金メダル取ります。予言します。

 今日はハロウィンでかぼちゃを食べようかと思ったり、魔女を見て魔女をそろそろ考えよかなと思ったり、新庄引退でなにするんだろうとか、HGのハッスル引退とか考えつつ。(終)
by kctiview | 2006-10-31 18:58 | 安藤美姫と

最新記事なう

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

つぶやき
スポーツ