人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるコラはフェイダウェイ


by kctiview

リンク

カテゴリ

全体
スポーツ系
本シリーズ
ずるこら的吹奏楽
音楽系
ずるコラ穴場の旅
安藤美姫と
ずるコラ祭り
将棋
料理
徒然
未分類

以前の記事

2021年 07月
2018年 05月
2018年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ずるこらむ9 インパクトコンパクト

 さっき思い出したインパクトコンパクトってなんだったっけって考えてみていたらナイナイのオールナイトニッポンのコーナー名だったような気がする。たぶん。

 インパクトコンパクトは関係なくて、いまちょっとだけ気になってるのは六甲のおいしい水のCMである。見たことはないだろうか、阪神の今岡選手の出ているあのCMだ。正確には「六甲のおいしい水-阪神タイガースオリジナルデザイン」で関西限定CMらしい。今岡選手が六甲のおいしい水のペットボトルを押尾コータローのギターのリズムにのせて横やら前やら鉄アレイみたいに動かすだけのCMなのだが、完全にインパクトがある。前回に続きインパクト話で申し訳ないが残念ながらインパクトがあるのだ!いったいなんなのかあの今岡選手のやる気がないのか演技力がないのか楽しくないのかよく分からない淡白感。しかしながら完全に引き込まれてしまうのだ。あの絶妙の空気感を狙って出しているのだとしたら、CMを作った監督は表彰されるべきである。ちなみに押尾コータローの押しても引いてもとか何とか言うラジオがあったような。

 まとめ。やはりインパクトの世界は奥が深いと思わざるを得ない。(終)
by kctiview | 2005-08-12 13:51

最新記事なう

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

つぶやき
スポーツ