人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるコラはフェイダウェイ


by kctiview

リンク

カテゴリ

全体
スポーツ系
本シリーズ
ずるこら的吹奏楽
音楽系
ずるコラ穴場の旅
安藤美姫と
ずるコラ祭り
将棋
料理
徒然
未分類

以前の記事

2021年 07月
2018年 05月
2018年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ずるこらむ111 黒っぽいなんか

 なんかテンション低いと思ったら、巨人が勝ったからか。ただしょうむないのみ。
 そして今週、来年の新卒の人が来てたりして、自分から「新人」の看板が取れてしまう恐怖。新人は新人で便利っちゃあ便利ですからねぇ。

 なんだかネタがないので、今回は人の気持ちになってみるシリーズ第2弾。
 「オセロ」の駒になってみる。

~最近自分が2重人格なことに気が付いてきた・・・。
 前からなんかおかしいとは思っていたんだけど、気のせいだとごまかしていた。

 ずっと自分は白だと思っていたんだけど、どうやら自分が気付かないうちに黒になっている時があるのだ。しかもよくなっているようなのだ。
 注意していると、昨日なんか4回も黒になっていた。

 しばらく自分を観察していてわかったことだが、世間の中に入っていっている時によく黒くなるようだ。世間から離れて、隅っこの方で過ごしていた日なんかは全く黒くならなかった。
 これが世間の荒波ってやつなんだろうか。荒波は人を黒く染めていってしまうのだろうか。渡る世間は黒ばかり。

 でも、どうやら最終的には白くなっている。
 白の人が強いんだろう・・・。~

 はぁ。なんだこれ。面白くもうまくもない。終わり終わり。(終)
by kctiview | 2008-10-10 23:50

最新記事なう

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

つぶやき
スポーツ