人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるコラはフェイダウェイ


by kctiview

リンク

カテゴリ

全体
スポーツ系
本シリーズ
ずるこら的吹奏楽
音楽系
ずるコラ穴場の旅
安藤美姫と
ずるコラ祭り
将棋
料理
徒然
未分類

以前の記事

2021年 07月
2018年 05月
2018年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ずるこらむ115 11月

 11月11日11時11分11秒はそりゃ仕事中。
 寒くなってきたけど、まだまだ2枚。今週から定演シリーズ。
 【youtube】トゥーランドット【有名なあれ】

 1月はお正月。2月はバレンタインキッス。3月は卒業。
 4月は入学とか桜とか。5月はこどもの日とかゴールデンウィーク。
 6月はまぁあれだけど梅雨とか、7・8月は夏休み。9月は敬老の日とかあるか。
 10月は運動会。12月はクリスマス。

 なにが言いたいかというと、なぜ11月はもうクリスマスなのか。そんなに11月はネタがないのか。各地でツリーだすの早すぎ。
 クリスマスは冬のイベントで、11月はまだ秋。紅葉ぐらいしかなくて、紅葉は山のイベントってのはわかるけど、クリスマスは違うと思われます。
 ではなんなの?って言われると別に思いつきませんが。

 でも全国各地の英知を集めれば、11月にもオリジナリティー溢れるイメージがつけれるはずです!みなさん!11月もサボらずになんか考えましょう!まぁクリスマスでいいかーとか思わずに。
 一応ずるコラムも1分考えたみた結果→「冬眠祭り」

 そういうわけで、個人的には「いい肉の日」があるので問題ありません。(終)
by kctiview | 2008-11-15 00:28

最新記事なう

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

つぶやき
スポーツ