人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるコラはフェイダウェイ


by kctiview

リンク

カテゴリ

全体
スポーツ系
本シリーズ
ずるこら的吹奏楽
音楽系
ずるコラ穴場の旅
安藤美姫と
ずるコラ祭り
将棋
料理
徒然
未分類

以前の記事

2021年 07月
2018年 05月
2018年 02月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 06月
2014年 05月
more...

ずるこらむ120 本気と書いてタノシサ

 明日、12月20日(土)17:30~和歌山市民会館大ホール。
 和歌山大学吹奏楽団第30回定期演奏会。・・・宣伝してみた。

 定演シリーズラストはこの曲。もう載せる曲がなくなってきたので・・・。
 【ZARD】キミノヒトミニコイシテル【ようつべ】

 今回は昨日のサッカーの話から。
 ガンバ大阪対マンチェスターユナイテッドの試合は3対5でマンUが勝ちました。
 昨年のレッズ対ACミランではカカってすげぇって思いましたが、昨日思ったのは遠藤すげぇでした。コロコロPK応用編とかミドルシュートとかそれ以外も全部、昨日一番目をひきつけられたのはクリスチャーノ・ロナウドではなく、遠藤でした。

 マンUが本気じゃなかったとか、コンディションがどうとかはどうでもいい話で、ただ最後までずっと見ていたかった試合でした。5対1になってもチャンネルを変える気に全くならなかった不思議な感覚でした。
 西野監督に代表監督をやって欲しいなぁと思ったりもしました。試合後のコメントもこれで終わりじゃないって感じで素敵。

 ガンバの選手たちは楽しそうでした。だからずっと見る気にさせられたんでしょう。でも、西野監督を始め、負けて悔しいと思うんでしょう。・・・それがかなりうらやましい。
 明日のみんなを見て、そんな感覚になるんでしょうか。
 昨日と明日、そんな素敵なのを見て、生き返るような気分になりながら・・・。(終)
by kctiview | 2008-12-19 22:25

最新記事なう

検索

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

つぶやき
スポーツ